KAMINEスタッフブログ

【ジャガー・ルクルト】25周年を記念した生産終了モデル

2017年に発表されたジャガー・ルクルト生産終了モデルが店頭に並びました!

おそらくこれが最後の入荷になります。

マスター・ジオグラフィーク

2017年はマスター・コントロール誕生25周年の年でした。

それを記念し製作されたこちらのモデル。

マスター・ジオグラフィークではありますが、通常のジオグラフィークとは違う点があります。

こちら新作のジオグラフィーク。

そしてこちらが、25周年を記念したジオグラフィーク。

そうです、2017年のモデルにはパワーリザーブ表示とデイト表示が省略されています。

機能面では簡略化されましたが、その分文字盤がすっきりした印象になっています。

また、ブルーのスケルトン針、ブルーの都市表示が非常にかわいらしいです。

マスター・ジオグラフィーク

ケース径:39㎜

ケース素材:ステンレススチール

防水:5気圧

ディスクに24都市の第2時間帯表示

パワーリザーブ:40時間

¥1,108,800(税込)

生産終了の珍しいモデルです。

是非店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。

こちらの時計はカミネ旧居留地店にて取り扱いしております。

カミネ旧居留地店

〒650-0036 神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F

TEL:078-325-0088

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!

新作やオススメの商品等様々発信しております!

是非フォローお願い致します!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブルガリ「オクト フィニッシモ」その凄さを紐解く
UPDATE: 2020.10.17
次の記事 >>
ラストチャンスの『I.T.A. カサノバ・クロノ トリコローレ 』!
UPDATE: 2020.11.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ