KOBE ART MARCHE 2019ご報告

第11回目となった神戸アートマルシェ2019は 9月27日~29日の3日間神戸メリケンパークオリエンタルホテルで開催され、今年は約2,000人のご来場者を記録しました。

ホテルワンフロアの会場には、関西はもちろん、東京愛知岐阜愛媛福岡から出展ギャラリーが集い、31ブースに各ギャラリーが現代美術・洋画・日本画・版画・陶芸などジャンル問わず1,000点以上の多様な作品が展示されました。

 

今年もイベントを盛り上げる様々な連動企画も人気でした。

 

Artist meet Art Fair 2019200名以上の応募があり、入選作家4名とギャラリーのマッチングイベントが開催されました。

●日本一の酒どころ灘五郷の歴史ある銘酒を楽しめる「Art meets SAKE」は大好評でした。

●VIPルームにお茶室を設置して、お客様をおもてなしいたしました。

 

敷居が高いと思われがちのギャラリーを気軽に見ることができ、ギャラリーオーナー、アーティストと気軽に話すことができるフェアを目指すこのイベントは年々話題を集めています。

来年の開催も待ち遠しいです。
もちろん、カミネは来年もこの『KOBE ART MARCHE 2019』を応援し続けます。